もはやネカフェではない!?

皆さんの大好きなネットカフェはどこですか?

快活クラブ?自遊空間?コミックバスター?等

ネカフェと言っても多種多様あります。

 

その中で私の推すネカフェは、快活クラブです。

日本のネカフェの中でも、上位にある人気な店舗です。

私は、快活に3回通いました。

暇さえあれば、快活。と言うほどです。笑

まだ3回ですが、とても居心地の良いネカフェです。

ネカフェと言うと、汚い。と言った印象がありますが快活は清潔感がありとても綺麗です。

ただ、少し薄暗い印象があります。

なぜここまで私が快活を推すのかを皆様にご紹介します。

 

①ドリンク、ソフトクリーム 飲み放題・食べ放題

快活の魅力と言ったら、何度も言いますがコレです!

ドリンクバーの為好きなだけドリンクが飲める。

ソフトクリームも好きなだけ食べられます。

f:id:kabuchannel_group:20211201010424j:plain

これだけ取ってもいいんです!

このソフトクリームに、キャラメルソースまたはチョコソースをかける。これがまた合うんです!

キャラメルの甘すぎない味、チョコレートの甘い味。がソフトクリームとマッチしています。

南翔的には、チョコがおすすめです。キャラメルも美味しいです。

快活に行かれた際にはぜひ、お試し下さい!

 

②朝食無料モーニング食べ放題!

快活には、無料で食べられるモーニング食べ放題のサービスがあります。

パン、ポテト、コーンスープ食べ放題。

ソフトクリーム、ドリンク 食べ放題・飲み放題

なんです!

コスパ的には、30分いても300円未満なので、

30分で朝食を済ませれば、低価格で飲食する事が可能です!

 

本日も快活に関する記事でした。